FullSizeRender

地球人5ヶ月目に突入しました!🌎
しっかり首が座り、椅子に座れるように
なったら離乳食スタートです😨
自分のご飯もまともに作れてないのに
離乳食が始まるとかもう白目、、、
BFもうまく使いながらやっていきたい😭

前回載せたストロベリー服と同じ服の
シリーズで『焼き芋』があったので
買ってしまいました😂
これはほっかぶりスタイルだけど
めちゃくちゃ着せやすい!
サイズが80になると前開きの服が
少なくなってきて着せにくい服も
あったけど、これはいい感じ🌟


FullSizeRender

話を戻して、離乳食に向けてですが、
ちびもがお座りになれておらず、
中々開始できなさそうです😅
なので、先日『バンボ』を購入してみました!

最初は泣いて嫌がってたけど、
何回かやるうちに慣れて機嫌良く
座れるようになってきました😲
でも太もも結構きつくて本当にこれで
良いのかちょっと不安です😨
こんなもんなのかな?🤔


FullSizeRender

そして首ですが、座ってるような
座ってないような、しっかり座ってる!
って感じまではいってないような
状態ですね(´・ω・`)頭が大きいからなのか
たまにぐらつく感じです💦
4ヶ月検診では8割座ってるって言われたので
様子見です😅

FullSizeRender

最近寝る時はお馴染みの入眠の儀式を
やるようになりました笑
片手で目を隠し、もう片手で
指しゃぶりスタイルです笑

夜から朝までまとまって寝てくれるように
なったので、夜勤がなくなりました😭
ありがたや〜!!!






結婚生活ランキング
育児ランキング
2022年4月~23年3月生ランキング
産休・育休中ランキング にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村